

SUZUKI SMALL AIR 2010

金土とつ○し,か○こ,ふ○いちゃんと4人で久々の白馬五竜&47に滑りに行ってきた。
せっかく取った有休も金曜は雨予報。
深夜に出発してもうその道中から雨。
朝着いても一日やむ雰囲気無し、テンション最低。

まず宿に行って着替え。
オーナーがバイク好きなのか部屋名にバイクメーカーのエンブレムが取り付けられている。
我々の部屋は、
IMGP0530r.jpg
でした。。。

気は乗らないが滑るしかないのでゲレンデへ。
IMGP0524r.jpg
画像では分からないけど結構降ってます。
頂上付近は一時土砂降り。
といってもまぁ滑りだしたら楽しいんだけど♪
しかし30前後になったおっさんには体力的筋力的にツライ。
周り見渡してもボーダーの平均年齢はかなり若い。
が、負けないように初日はガッツリ滑る。
もうトランクスからブーツまでびしょ濡れ。
体が限界になるまで滑って温泉へ。
宿飯食って部屋で飲み直す、、、つもりがぐったりで倒れ込む。
数時間後起きて定番の大富豪をおっさん4人で始める、20時過ぎ。
想像以上にアツくなり気が付くと1:30。
ほぼ徹夜で運転して、死ぬほど滑り、ボロボロの体にもかかわらず。
明日も滑るのに。

朝7:30起床。
どうやら雨は上がっているよう、良かったー
しかし今日は短い睡眠時間のせいで体力回復は50%程度。
ガッツリ滑るのはやめ、キッカーで遊ぶことにする。


上から見るとめっちゃ怖い。
本人は超飛んでるつもりなのにしょぼいなー

結局10回以上飛んだな、最後はだいぶ安定して飛距離も伸びてきたかな。
か○こは2年のブランクがあるにもかかわらずうまかった。
グラブもやってたし。
んでプロテクター無しで斜めってるボックスにも果敢にトライしてた。


失敗(笑) 痛そうやな。


成功?もうちょっとか。しかしよくやるな。

来年は脱北組も含めて合宿しますかね。

テーマ : ★スノーボード★
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512 |

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512◆超軽量で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

物欲111

Author:物欲111
 
悩める三十路突入ライダー
今がターニングポイント。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
QRコード
QR
