スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄遣いだった…かも。

今日から浜松祭が始まり、街は祭り一色って感じ。
浜松に来て10年、今までGWに浜松にいたことは無かったような。
今日は心配された雨も昼には上がり、祭りを待ちかねた人達にはこの上ない3日間になりそうです。
昨年は震災で中止になったし、そりゃもうテンションがハンパないでしょうね~
しかし法被姿の女の子はええね~
そこら辺でうろうろしてるからついつい目が行ってしまうわ!
浜松ではこの祭りでの出会いがかなり多いらしいね。
祭りに全く興味無いよそ者の俺は早く脱出したいということで明日からお出掛けしますがね。


まぁ祭りはどーでもいいんだけど、ついつい暇だったから先日ヤフオクで落札してしまった。
で、今日届いた。
DSC_0459.jpg
Slash Guard
スピードトリプル用のエンジンガードです。
アルミだから軽くて、なんかサブフレーム的な感じでドレスアップにもなりそうなので。。。
昔こっぱ号バリオスⅡにゴールドのSlash Guardが付いててええ感じやった。
だからホントはゴールドが欲しかったけど、既にスピードトリプル用自体が廃番。
シルバーだけどちょうど程度の良い中古品が出てたから「ポチッ」、って訳でした。
送料込みで6,000円、まぁ安いっしょ。

仮組してみようと早速倉庫行ってみる。
が、どうもベリーパン(アンダーカウル)は外さないと付けられないっぽい。
なんてこった。
オプションとは言え、ベリーパンありきでデザインされてるこの車両。
外すわけにはいかん。
さて、どうしようかな。
ベリーパンもバンクさせ過ぎて擦り傷だらけだし、穴開けて無理矢理付けてみようかな。
またしても無駄遣いで終わってしまうのか…

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤフオクに再出品というのが最後の手段です♪
ただ今回誰とも競わなかったので、売れない可能性もありますが…

No title

残された手段はFRPでアンダーカウルを自作ですよ!

No title

残された手段はFRPでアンダーカウルを自作ですね
プロフィール

物欲111

Author:物欲111
 
悩める三十路突入ライダー
今がターニングポイント。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。