最初で最後の今シーズン初滑り

先週土曜日、つぶやいた通り今シーズン初滑りに行って参りました♪
例年なら同期でガツガツ行ってるとこやけど、まぁ今年はみんな色々忙しくて都合合わなかった。
俺は年末年始の出張とその代償の凹みっぷりで気合い入らず。
つ○し,ふ○いちゃん,西やんは、彼女に付きっきりでそれどころじゃない。
囲氏の余興練習も正念場。
てな感じなわけです。

でもまーやっぱ滑りたい。
そんなときちょうど部署の若者に誘ってもらったので、めいほうスキー場へ。
前確か、つーじーが駐在する直前にどうしても日本で最後に滑りに行きたいと言うもんで二人で行った記憶があるな。いいコースだったような、、、ニュースの通り連日の大雪で雪質にも期待大!

ほぼ後輩ばっかだから運転する必要も無いし、堂々と爆睡できるし、歳取って良いことってあるもんやね。
4:30に浜松西インター出発、9時から滑ります。
で、やっぱ若者ツアー。
リフトが止まる16:30までガッツリコースらしい。
まぁ今のおっさんの俺には無理だな。

DSC_0124.jpg
結構曇り気味だけど雪面はそこそこ見れるので問題無し。
パウダーも楽しめてサイコー
けどちょっと人多かったかなー

DSC_0122.jpg
昼飯はB級グルメ的な鶏ちゃん丼ともちろん生。
最強やわ~

普段同期で行くと運転することも多かったり、運転しなくてもずっと駄弁ってたりするから昼にビール飲んだら即死なんやけど、今日は車で寝たおかげでまだイケる。まだまだ俺も若いで!
同じチームの後輩とノンストップで滑りまくる、楽し~~

が、体力の前に俺のガラスの膝が悲鳴を上げて、15時過ぎにリタイヤ。。。
やっぱもうちょっと鍛えて行かなきゃな。

帰りは浜松着いて、男12人でさわやか(創業価格フェアなので…)。
マジでさわやかじゃねーわ。

いやーでもあと一回で良いから行きたいわー

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

物欲111

Author:物欲111
 
悩める三十路突入ライダー
今がターニングポイント。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
QRコード
QR