スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日大変だったなー

あーハードな出張やった~
(まぁ毎日飲みに行ってたせいもあるけど…)
仕事は相変わらず納得できんこと多いけど、それはもうええんや。
衝撃の事実も判明したけど、それもどうでもいっか。いやいや良くない。

毎日1~2万歩を歩いて、正月に太った分を十分取り戻せて理想体重に戻りました♪
いつも色んな油っぽい中華食べたにもかかわらず。。。
でも運動しての食事だから、たぶん健康的。全部おいしいし。
食の安全性はどうなんか知らんけど。

DSC00565r.jpg
白身の淡水魚(鯉みたいなの?)と高菜のスープ??出張来たら毎回食べるけど、マジ旨い。

DSC00569r.jpg
定番のカエルの炒め物だけど、なんかえらいデカイのかぶつ切りにしてあるので原形が分からず逆に意味無し。カエルはおいしいって言う人いるけど、別に何の味も無いわな。

DSC00668r.jpg
ようやく食べられた上海蟹、、、食べるとこ全然無いがな。

…スイマセン、飯の話だけでした。
話のネタは結構あるけど、ブログじゃちょっと書けんかな~
でも仕事以外でも色々考えることのできた10日間だったかな。
もう今年俺33になるしね、、、我慢の一年かな。
一年位バイクに乗らないってのもホントはアリなんだろうけど、俺は我慢できない子だしな。
(それで痛い目に合うこと多いんだけどさ。)
まー今年はとりあえず何か一つは一歩前進させよう。


どうでもいい話。
DSC00592r.jpg
もう日本ではあまり見かけなくなったけど、、、1個1元。
やっぱ規制緩和の動きあるけど、一人っ子政策の為には大事なんでしょう。
でもこの一人っ子政策のせいで、完全に人口ピラミッド無茶苦茶になってる(結果は見えてたと思うんだけど)。
んでもって、男:女=1.2:1.0位の割合になってるらしい(まぁ一人なら稼いでくれる男を産み分けるんでしょう)。だから今は女の売り手市場で、且つ甘やかされて育てられたから、まぁわがままっぷりがヤバい(らしい)。
でも会社の通訳の子らは意外とちゃんと育てられてきたのか、みんなまともで浜松にいる女の子より全然良いと思ったな。なんて言うのか、すれてないとでも言うのか。。。まぁ日本と中国、色々あるけど俺は大丈夫になってきたかも。

テーマ : 海外で働く
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

物欲111

Author:物欲111
 
悩める三十路突入ライダー
今がターニングポイント。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。