スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!浜名湖1周

今日は予告通り、滅入るマンさんと浜名湖1周してきました。
(してもらったという感じですがw)
いや~やっぱ1人で走るより楽しいですね♪
1人だとどうしてもちょっとしんどいなーと思ったら楽してしまうし。
休憩多く取ってもらって良い感じに合わせてもらって感謝です。
初心者の私のヌルいペースで申し訳無かったです。
しかし乗り方の勉強をしようと後ろから見てて、最初いやー本物の人はあんなにケイデンス上げて走るのか~と思って真似してたら、そういうトレーニングしてたとのことで、いきなり体力を消耗してしまいました。でもって今回アップせずにスタートしたから最初が一番キツかったな~

WS000016.jpg
距離も今の俺にはちょうど良い感じ。
浜松に住んでて自転車乗ってるなら100%走るルート。
でも意外とアップダウンがあって鍛えられます。

WS000017.jpg
初の25km/h越え。
30km/hまでの道のりはまだ長いな、、、そりゃそう簡単なもんじゃないわな。

WS000019.jpg
とりあえず5kmだけでも10分切りたいなと思ってたけど、もう一息やな。
まぁ3回目にしては上々でしょう。

ゴール後、自転車乗りっぽいトークをして作手の走行後のトークを思い出しました。
勢いで作手に自転車で行ってみたいと言ってしまいました。
あの続く坂を登れるようになるにはかなり鍛えんとあかんな~
でも死んでも行くで~

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーなんだかんだ自転車についてド素人なもんで、聞くこと全てが新鮮ですね。
今なら「初心者は血を吐いてナンボ」と言われれば信じる私ですw

いつかは、「このタイヤ、グリップ無ぇ~」とか「フレームふにゃふにゃ~」とか言えるようになりたいものです。

No title

ウォーミングアップは少し短かったですね。
次回はのんびりアップしましょう。

>最初いやー本物の人はあんなにケイデンス上げて走るのか~
完全に誤解をあたえてしまいましたね。

>ゴール後、自転車乗りっぽいトークをして作手の走行後のトークを思い出しました。
あのダベリ時間は良いですね。
トータルで1時間くらいしゃべってましたね(笑)
プロフィール

物欲111

Author:物欲111
 
悩める三十路突入ライダー
今がターニングポイント。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。